自分に合うのは漢方?野草?アロマ?
薬剤師による無料相談

新着情報

野草・漢方・アロマにも強い薬局です

  • TOPICS

なかよし薬局では野草・漢方・アロマそれぞれの分野に特化して女性薬剤師が在籍しているため、さまざまな方面から皆様の健康をサポートしています。

一般的な薬の取り扱いにももちろん対応していますが、薬以外の自然的な方法で治療したいと考えている方も少なくありません。

薬を利用していてもしっかりと体調を戻していくことはできる一方、人によっては薬が体質に合わなくて副作用などが大きい方も中にはいます。

例えば野草はビタミンやミネラルなどの栄養がぎっしりと凝縮しているので、摂取量が少なくても身体が元気になる成分を摂取することも可能です。

一口に野草といっても種類は無数に存在して組み合わせなどによって得られる効果も変わるため、一人ひとりが抱えている悩みなどに合わせてアドバイスしています。

できるだけ自然な方法で身体をケアする方法として野草・漢方・アロマは効果的といえ、全員に同じような提案をせずに希望菜言いように合わせながら最適なケアを提案しているのでお任せください。

薬剤師による相談は無料でおこなっているため、身体に不調を抱えていて悩んでいる方は一度利用してもらえれば幸いです。

どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

公式LINEはこちらから

Copyright © 2024 なかよし薬局 All rights reserved.