自分に合うのは漢方?野草?アロマ?
薬剤師による無料相談

新着情報

一人一人に合った提案をいたします

  • TOPICS

一人一人のお客様に合っている提案をして、健康的な状態で毎日が過ごせるようなサポートをいたします。

健康食品や漢方などを服用するのは健康のためには良いことであり、しっかりと服用量などを守りながら使用を続けていればさまざまなメリットがあるといえるでしょう。

一方で健康食品や漢方などはどれだけ飲んでも良いわけではなく、種類によっては飲み合わせなどによって反対に体調に悪影響を及ぼす可能性もあります。

自分でどのような飲み合わせによって体調不良が起きたかを把握できればいいですが、なかなか自分だけで判断をするのは難しいです。

そこで、なかよし薬局ではお客様一人一人が抱えている悩みに合わせた提案をさせていただき、悩みを解決できるような内容で健康食品や漢方などの説明をいたします。

実際健康食品や漢方はたくさんの種類を服用するのではなく、自分の体質や体調などに合っているものをしっかりと取るほうが健康には効果的です。

また、他の人には合っている健康食品や漢方であっても自分には合っていないケースは珍しくありません。

なかよし薬局では薬剤師がお客様のお悩みに合わせてアドバイスをおこなうので、なかよし薬局までお気軽にお問い合わせください。

公式LINEはこちらから

Copyright © 2024 なかよし薬局 All rights reserved.